2011/03/14-Mon

  • 14:26  息子の幼稚園の行事に参加。みんなでハンバーグやフルーツポンチ、おにぎり作って年長さんのお別れ会食。子供達が楽しそうに料理してる姿が見られて良かった。
  • 14:29  RT @kkccooo: RT @hideinoue: 【駅情報】 みなさん、Googleで「○○駅」と検索して、左サイドのメニューバーにある「リアルタイム」というアイコンをクリックすれば、ついったーに流れている、最新のリアルな駅情報、すぐに分かりますよ!!
  • 14:30  RT @uchikubigokumon: 【必要に応じてRT】みんなあわてないで、ひとまず落ち着いて!そんな状況になったら空気次第で使ってください YouTube「おちつけ」http://bit.ly/if83qw
  • 15:11  RT @tetsuyadrums: 1リットルの水に対して小さじ8杯の砂糖と小さじ半分の塩で、吸収力がスポーツドリンクの10倍、水の25倍の「経口補水塩(ORS)」が出来ます。ユニセフでも使われているので、是非覚えておいて欲しい。
  • 15:12  RT @tetsuyadrums: 『拡散希望』グーグル社が避難所にいる方の名簿の画像共有サービスを始めました。http://goo.gl/ganbare
  • 17:14  RT @saisiki: 【計画停電JR東日本。本当に大変だったんだね。たとえば1300本の踏み切り1本1本について、計画停電が起きた場合にあらかじめ踏み切りをあげておく作業などをすることが必要だったそうです。なので一度決めた運休をすぐに再開できなかったと。 #teid ...
  • 17:17  @arisa_xyng85 うちは計画停電発表される前からそんな状態だったよ。恐るべし集団心理。  [in reply to arisa_xyng85]
  • 17:19  明日は出勤すべきなのかどうかまだ分からない。娘の入院先に母乳を届けたいので交通機関が正常なら行きたいけど…
  • 18:10  明日は取り合えず出社途中に病院よって、会社行ってPC持って帰って残りは在宅勤務とする予定。
  • 20:30  明日は「可能な人は出社」となったので、娘の冷凍母乳届けた後に会社よってPC持ち帰ってから在宅勤務にする予定。

Powered by twtr2src