2011/03/12-Sat

  • 01:32  RT @kuangmk_11: 【RT拡散希望】今回の震災でツイッターを始めた人に最低でもフォローするべきアカウントと、地震関連のハッシュタグまとめと、正しいハッシュタグの使い方をまとめました。 http://amba.to/e8FnzO
  • 01:46  RT @J_ENTJAPAN: RT @micanaitoh: NHKがUstで地震ニュースを配信しています http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv2
  • 01:54  眠れないのでUSTのNHK放送観てる。
  • 02:38  RT @tsuda: ソフトバンクは現在5万回線の通信ができなくなっている(2500の基地局が故障)。NTTドコモは東北地方を中心に通信通話ともにできない状況。auは2000の基地局が故障とのこと(NHK
  • 02:38  RT @antonio_romaco: 今現在、解放してるライブハウスを自分なりにまとめてみました、少しでも参考になればと思います! http://blog.livedoor.jp/bryanblog/archives/51712838.html?ignore_lite
  • 02:39  海外の人から「大丈夫か?」ってメールが次々届く。しかし眠れないなー。電車動いてるみたいだけど、明るくなるまで移動は待った方がいいかな。
  • 02:48  やっぱり夜動くのは怖いし危険なので、明るくなってから新宿まで歩いて電車乗ろう。
  • 02:52  良かった!そういえば俺は自分のバンドのメンバーの確認してない・・・RT @hehishimism ご報告が遅れましたが、ヒーヒズヒムイズムのメンバーは全員無事なようです。  [in reply to hehishimism]
  • 04:01  でかいのきたー!!
  • 05:37  また来たー。全然眠れないや、これ。いつ頃帰ろうかな。また44階の階段を降りなきゃいけないので、帰るのにも踏ん切りがいるのが難だな。
  • 08:57  帰宅してシャワー浴びて朝ご飯食べた。ようやく一息。少し寝る。
  • 17:19  @antipfizer 大丈夫だったよ、会社の方が安全だったかも。人事本部長はじめ対策委員の人たちも頑張ってました。  [in reply to antipfizer]
  • 17:20  起きてちょっと食事したりテレビ観たり。いろいろ酷いことになってるなー。今日の外出は当然中止し、家でゆっくりする。
  • 18:03  RT @COYASS: RT @maya0716_A 【バンドマンの皆様】全国での節電が必要となっています。ライブをするには沢山の電力を使います。「こんな時だからこそ歌を届ける」確かにそれも正です。ですが現実として電力が足りていません。お願いです、ライブ公演を控えてください。
  • 18:07  @H4_R ですね!信頼できる人がトップにいると安心できる。  [in reply to H4_R]
  • 18:10  取り合えずテレビの省エネ設定をした。
  • 18:26  うちの嫁にもママ友から回って来ていた。 RT @AtoC: RT @10yenmanzyu: twitterやってない人の間で、携帯メールでコスモ石油のデマがチェーンメールとして出回ってる模様。
  • 19:49  病院に電話して娘の様子を確認。明日は会いに行けるかなー。
  • 20:48  RT @nishimuramichio: こういうとき心がざわついているとあまりいいことがないような気がします。一旦テレビを消したりして、何でもいいから自分がいいと思うやさしい歌を聴いたり絵をみたりして、まずは心を落ち着けましょうねっ。Bo Gumbos - トンネル抜け ...
  • 20:50  14日は会社が災害復旧のための特別休暇となった。
  • 23:36  揺れが続くなー。取り合えず布団に入るか。

Powered by twtr2src