2011/03/11-Fri

  • 08:40  @xxxyuxrixxx @ugazin 俺は肉と砂糖食べないようにしたら、一気に7kgくらい自然に落ちたよ。  [in reply to xxxyuxrixxx]
  • 08:42  息子と娘をどう音楽に関わらせようかと考えたとき、ふと二人ともマリカンに入れちゃえばいいじゃん!と思った。ということは最低でもあと20年はマリカン続けないとな。
  • 08:43  20年後といったら54歳…大丈夫、まだオジーより若い!
  • 13:49  「このメールに返事したらトイレ行こう」と返事を書いている間に次々と新着メールが届き、対応しているといつの間にか会議の時間でトイレ行く時間がなくなり、膀胱が大変なことになることが多いので、このつぶやきを投稿したらトイレ行こう。
  • 14:17  @karoku_jamtan よろしくww  [in reply to karoku_jamtan]
  • 14:48  地震!でかい!!
  • 14:52  まだ揺れてる・・・
  • 14:55  ビルの防災センターの放送が緊迫している。まだ揺れている。エレベータ止まってるらしい。
  • 15:05  おさまった・・・窓から外見ると六本木方面に黒煙があがってた。火事かなー。
  • 15:09  東北、特に会津&郡山方面の友人やその家族が心配。
  • 15:11  @xxhidamarixx 無事!?よかったー。  [in reply to xxhidamarixx]
  • 15:12  またきた!高層ビルは余震だか余韻だか分からないので揺れっぱなしで気持ち悪い・・・
  • 15:14  もう会議にならなくて、みんなでプロジェクターでYahoo地震情報とか写してあーだこーだ言ってる・・・とか書いてるとまた揺れてきた・・・
  • 15:20  六本木方面の黒煙が大きくなってる・・・。そして免震構造ビルなのでかれこれ20分以上揺れっぱなし。
  • 15:28  まーたーきーたー
  • 15:41  ようやくおさまったかな。しかし誰も仕事してない。みんな地震情報と路線情報しか見てない。
  • 15:46  @hatch_9th 無事?よかったー。  [in reply to hatch_9th]
  • 16:25  帰りたいけど電車動いてないなら帰れないよなー。そして今夜娘の面会はできるんだろうか・・・。
  • 16:45  @hatch_9th うわー、いろいろ混乱してそうだね。とにかく気を付けて!  [in reply to hatch_9th]
  • 16:46  RT @jp_softbank: 【緊急】電話の使用を極力控えてください。被災地の方に少しでも回線を開けてください
  • 16:46  RT @filupino: RT 鎌倉・湘南エリアで急速な水位低下が起きています!! 大きな津波が来る最後の前兆です!! 近くの人は直ちに海が見えないレベルのところか高台まで避難してください
  • 16:51  『お台場火事・仙台駅が崩壊』地震による被害状況がTwitterに投稿ラッシュ http://www.yukawanet.com/archives/3595464.html
  • 17:20  また大きめなのきたー。
  • 17:26  Googleマップで調べたら、徒歩で帰ったら3時間28分かかるらしい。革靴でこの時間歩くのはつらいなー。
  • 17:52  @chikkoino こんなときチャリがあればなー、と思うよ。  [in reply to chikkoino]
  • 17:54  娘の入院先の病院がやっぱり繋がらないので、今日もいつもどおり面会できるかどうか不明。とりあえず帰りに顔出してみる。
  • 19:37  44階から地下一階のコンビニまで階段で降りて買い出しして、また44階まで昇ってきた・・・もう何もしたくないなう。
  • 19:39  緊急地震速報。今夜は無理して帰らずに会社に泊まることにした。
  • 19:47  @fu_ka2001 マジかー。凄いなww 俺はどうせ明日休みだし、仕事も残ってるので今夜は無理しないことにした。  [in reply to fu_ka2001]
  • 20:05  RT @zishin3255: 【さいたま市さいたまスーパーアリーナで帰宅できない方を収容 #eqjp #tsunami #jishin
  • 20:05  RT @YahooSearchBlog: #hinanbasho 避難場所のハッシュタグもあります。「開放」でTwitter検索すると、各地の無料開放場所の情報が流れています。無理に帰宅するよりも、安全な場所へ避難してください。 #jisin #earthquake #j ...
  • 20:06  RT @MATSUDA_MIYUKI:  都内では数多くのライブハウスが開放を決定しています。野宿を決定する前に「地名+開放」でTwitterを検索かけてみてください。
  • 20:20  コンビニにかろうじて残ってた冷やし中華とサラダ食べた。あとは大量に買ってきたお菓子をちょこちょこみんなでつまみながら過ごす。
  • 20:29  RT @d_miyasou: 都電荒川線は動いています。荒川線で早稲田まで行けます。大隈講堂を避難所に使ってください。
  • 20:29  RT @bakuero: RT @HOMERUN_SOUND: RT @07reina07: 【拡散希望】都バスは全ての路線で運行を再開したそうです。RTお願いします!
  • 20:39  RT @doctorcoochan: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイム更新していきます!http://bit.ly/tokyohinan
  • 20:46  RT @yunaw777: 被災地の妊婦さん。ご自身から妊娠中であることを自己申告し、優先的に救助されて下さい。外見からでは妊娠初期は分かりません。妊婦さん、乳幼児の周りにいる方、妊婦さんの声を聞いて上げて下さい。妊婦さん、戦時でも沢山の健康な赤ちゃんが産まれています。ど ...
  • 20:48  また揺れてるー。会社に残ってる人も段々慣れてこれくらいじゃ反応しなくなってきた。
  • 21:06  大江戸線動き始めたらしいけど、乗り換え先の路線が動かなくて途中で足止めくらう恐れがあるので、様子見。
  • 22:17  お、家までの電車が一通り動き出したっぽい。やったー!帰ろうっと。
  • 22:32  帰ろうかと思ったけど、運転再開した路線が激混みらしいので、苦労して無理矢理帰るよりはやっぱり会社に泊まることにする。
  • 22:44  ようやく娘が入院している病院に電話繋がった。あまり心配してなかったけど、無事がちゃんと確認できたので一安心。
  • 22:49  RT @omoidebot: 新宿厚生年金会館前 WildSide Tokyoで緊急避難場所で開放するので、来てくださいね。80人くらいはいけるかな
  • 23:25  日経電子版が地震災害対応として、有料記事も一時的に無料で閲覧できるとのこと。 http://www.nikkei.com/
  • 23:48  @karoku_jamtan すげー、頑張ったね!  [in reply to karoku_jamtan]
  • 23:58  まだ細かい揺れがくるなー。気にしないでそろそろ寝る準備しようかな。

Powered by twtr2src