2011/03/10-Thu

  • 10:55  娘の保険証と乳幼児医療証ができたので病院で手続きしてきた。これでカルテも「○○(妻の名前)ベビー」からちゃんと娘の名前になる。こういう手続きすると、子供がちゃんと社会の一員として登録された気がして良いね。
  • 11:07  今朝出勤途中に「メロンパンどうしても食べたい病」が発症したので、迷いに迷った結果コンビニで買ったら自分の好きな外側サクサク系のメロンパンじゃなくて、全体しっとり系だったので落ち込んだ。食べなきゃよかった・・・
  • 16:30  坂上二郎というと、このPVが真っ先に思い浮かんだ。ご冥福をお祈りします。 http://youtu.be/KGUJ-ZEREHc
  • 20:44  今日も会社帰りにお見舞い。またミルクの時間だったので、少しの時間だけどあげて来た。しかい利尿剤の影響で体重が減ってるのが心配><

Powered by twtr2src