2011/03/16-Wed

  • 08:47  本日も在宅勤務。しかし娘の病院に行く&さすがにiPadだけで仕事を続けるのも限界なので、昼頃病院よって出社して、PC持ち帰ってすぐに帰る予定。
  • 08:48  本当は朝行こうと思ったけど、駅に行ったら、駅に入るために100mくらい行列が出来ていたので、昼どきに移動することにした。
  • 10:09  分かりやすい > http://orepan.jp/category_daily/2011_03_14_bussi.html 被災地に何か送りたい! とか言い出す人の対処法
  • 11:04  11:00から電話会議なんだけど、電話が繋がらない・・・
  • 12:01  月曜から毎日西東京市は停電中止になってる。停電されないのはありがたいけど、毎日「今日はどっちだろう」とドキドキする。
  • 12:51  凄い風!これから娘のお見舞いしてから会社寄っていろいろ仕事に必要なものとってくる
  • 13:00  @karoku_jamtan これってあくまで発表された情報に基づいてるみたいなので、個別に自治体に中止連絡入れてるケースまではカバーしてないみたいだね。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 17:02  帰宅。京王線大江戸線は通常運転、西武池袋線も各駅停車だけとはいえ、昼間はスムーズだった。娘の顔も見られたし、PCも無事持って帰ることが出来た。明日、明後日も在宅勤務。
  • 17:03  @fu_ka2001 うちの子供と一緒だw  [in reply to fu_ka2001]
  • 17:04  オフィスビルの中はレストランも通常営業してたし、コンビニにもいろいろモノがあった。住宅地じゃない分、買い占められてなかった模様。
  • 18:04  RT @telleddie: @_HOTEI 【懇願】今朝、在宅治療中の患者さんが亡くなりました…。被災者と言っていい。今もそういう患者さんが都内に居ます。それでも、あなたはガソリンを買い占めますか? 訪問看護、医療には車が必要です。でもガソリンが無くて皆自転車で走り回っ ...
  • 18:17  RT @nhk_suiensaa: 地デジの方は教育テレビ(021)に合わせ、dボタンを押してみて下さい。NHKの安否情報が人名検索できます。 #save_miyagi #save_fukushima #save_yamagata #save_aomori #save_a ...

Powered by twtr2src