2010/09/01-Wed

  • 00:03  @ANDO0423 どういたしましてー。まっちゃんの写真てwww  [in reply to ANDO0423]
  • 00:04  はこBOON、今回のヤフオク発送で初めてつかったけど便利だった。いろいろ知らないうちに便利なサービスができてるなー。
  • 14:55  キタコレ!今年は仕事でLoud Park行けないので、嬉しい。 RT @loud_park: OZZY OZBOURNE, KOЯN, HALFORDの単独公演が決定!詳しくはコチラhttp://bit.ly/al56Gm
  • 14:59  人間的に成長しそうだけど、大変そう… RT @unagiuhi: 争点があると敵意をむき出しにしてねじ伏せようとする人が一名プロジェクトにいるので、毎週の会議はかみつきに負けない論理的思考と煽り耐性を身につけるとても重要な場と決め込んでいる。でも気は重い。
  • 17:29  PSPのモンハン3やりたい・・・けどやる時間なさそうだなー。というかiPadがあれば永遠に暇潰せそうな気がする。

Powered by twtr2src