2010/08/31-Tue

  • 00:11  どうも家族が先に寝ると夜更かししがちだな・・・寝よ。
  • 12:58  来週、前の職場で一緒に働いてたメンバーの転職相談に乗ることになった。何故か分からないけど、人の相談相手になることが昔から多い。そして相談を聞くのは結構好きw
  • 12:59  昨日アップした写真を見直してたら、新郎新婦の写真ばかりで会場の写真が少なく、雰囲気が伝わりづらい・・・子供の面倒みながらとはいえ、もう少し記念の写真になるようなショットを心がければ良かったな。
  • 22:29  久々にヤフオクに出品したら予想外の値段がついて嬉しい誤算。発送のためコンビニなう
  • 22:30  @core9thzilch いつでも聞くぜ!

Powered by twtr2src