2010/09/02-Thu

  • 10:08  今夜は久々のNo Returnスタジオ。新曲アレンジなど詰める予定。
  • 10:57  今月のNo Returnメルマガのコラムはわりとグロい内容です。全然「子煩悩」じゃないなww
  • 11:32  iPad touch、iPhoneに憧れる非iPhoneユーザにとってはかなり魅力的な端末。欲しい・・・
  • 11:42  電話は通話品質と価格面でWillcom、それに新iPod touchという構成が便利そう。バッグ持ち歩く場合はこれにiPadが加わる・・・とiPod touchじゃなくても、という気にもなるw
  • 12:46  記事読んでたらますます欲しくなってきたけど、今年はガス釜交換で出費しちゃったし、予算捻出が難しそうなので、今のiPod nano(第二世代)が元気なウチは無理かなー。
  • 19:13  そろそろ新宿へ向かう。
  • 19:43  新宿駅南口改札前にすごい反り返って立ってる人がいた。なんだろう…
  • 23:39  @hosi0122 ハンコック並だけど中年男性だったよ…  [in reply to hosi0122]
  • 23:40  今日のNo Returnスタジオは、アレンジのアイデアがイメージ通りにハマって良かった。ギター持たない方が曲のアイデアって出てくるねw

Powered by twtr2src