2010/06/24-Thu

  • 12:26  健康食品ショップのサンプルでもらった梅雲丹が酸っぱい>< でも息子はやたらと飲みたがってた。変な子w
  • 12:28  スタバの注文とラーメン二郎のトッピング。経験したことない人にはどちらがハードル高く感じられるんだろう。
  • 14:10  @yellow0617 そういうもんなのかw まぁ二郎は女子供の食べもんじゃないから食べたことなくても気にしなくていいんじゃないw  [in reply to yellow0617]
  • 14:12  俺も日吉に5年通ってたけど、らすたは言ったことないなー。案外そんなものかも。 RT @yellow0617: @OKZ ちなみに、日吉の“らすた”にも行ったこと無いと言ったら後輩に馬鹿にされました(´;ω;`)
  • 14:13  iPhone4なんかうらやましくないぞー!と叫びながらモバイル関連の記事を読みまくってるWillcomユーザです。
  • 14:14  英会話でスマートフォンの話になるたびに講師に「Willcomってまだあるの?」といわれる><
  • 14:16  @magsunz 前スタバ行ったけど、「これください」だけで通じたw  [in reply to magsunz]
  • 14:18  iPhoneに詳しい非iPhoneユーザ、って多そう
  • 15:22  休憩がてら銀行に
  • 15:26  銀行にきたら一人で何件も振り込みやら記帳やらしてる人ばかり
  • 15:29  用事済んだ。コンビニで立ち読みしてから戻ろ
  • 15:30  ツイートしながら歩いてたら犬のウンコ踏みそうになった><

Powered by twtr2src