2010/06/25-Fri

  • 09:57  日本おめ
  • 10:00  あれ、会社からモバツイへのアクセスができるようになってる。やったー!
  • 10:35  会社で七夕の短冊が配られたので「HEAVY METAL」って大きく書いて笹につるしてきた。「それ願いじゃない」とか言われたけどw 最終的に全国の営業所からも集めて、福岡の七夕神社に奉納するらしい。
  • 13:41  金曜日は一週間の残作業を片付ける日、としてなるべく予定を入れないようにしている。これがなかなかうまく機能している。
  • 17:05  昇格した!つっても別に役職とかついたわけじゃないから、あまり変わらないけど。
  • 17:09  仕事中にツイートしてるの怒られて降格されないように頑張ります。
  • 17:10  昇格の人事通知は社員全員に対して出るのに、降格の通知は出ない。そんなものか。まぁそうだろうな。
  • 17:12  ミックスナッツウマー。
  • 17:39  @pianocello7 いやいやww 「誰が昇格したか」ってお知らせが社員全員に送付される、ってことですw  [in reply to pianocello7]
  • 17:56  @pianocello7 あざーす!社内でも「OKZ」って呼び名浸透してるので、あまり仕事中に投稿するとキケンですww  [in reply to pianocello7]
  • 18:05  さてそろそろ帰る準備。明日はスタジオで、来週末はライブだー!!

Powered by twtr2src