2010/06/23-Wed

  • 11:17  妻が昨日「ママはテンパリスト」と「3月のライオン」を借りてきた。テンパリストは子供ってそうだよねー、と共感しながら爆笑した。3月のライオンもはじめてちゃんと読んだけど面白かった。これから連載追いかけようかな。
  • 11:22  @no24ryodang 久々に将棋やりたくなりました(単純  [in reply to no24ryodang]
  • 11:23  去年冷蔵庫を買ったときのエコポイントを会社のカフェテリアで使えるEdyポイントにしたのでEdy買ったんだけど、便利すぎて困る。
  • 11:27  DSドラキュラ「奪われた刻印」クリア。これからも 2週目、ハードモード、追加プレイヤーモード、とやりこみ要素があるのでしばらく遊べる。
  • 16:01  ちょっとしたドラマのような展開に熱くなった : ボスママ王国にジャンヌ・ダルクがやってきた! http://icio.us/4xuwxx
  • 16:33  @makiFLC ライオン面白いね!ハマりそう。確かに将棋部分分からなくてもストーリー読むには影響ないなw  [in reply to makiFLC]
  • 16:47  @tah_drums 幼稚園とか小学校のママ社会って、ある意味閉鎖社会だから似たようなケースはあるみたいだよ。ここまでのやつはレアだと思うけど。  [in reply to tah_drums]
  • 16:55  @tah_drums ウチんところは大丈夫だよww  [in reply to tah_drums]
  • 17:48  No残業Dayなので、久々に定時に帰るべくラストスパート。
  • 17:52  プロジェクトの掛け持ちが限界に達しつつあるのに、新しい仕事に立候補してしまった。だってiPadの社内トライアルなんだもの・・・

Powered by twtr2src