2010/06/10-Thu

  • 10:36  今朝は息子の小児科通院を手伝ってから出勤。自転車で走ってるといい天気だなー!!と大声挙げて会社休んでどこかに行きたい気分になったけど、ぐっと我慢して出社し、会議の用意しつつ今日ベンダーに渡すデータをまとめてる自分をほめてあげたい。
  • 10:40  今朝電車の中ではじめてiPad持ってる人見かけた。全力で「うらやましい!!」と思った他に特に感想がなかった。
  • 10:46  データの圧縮、クライアントでやらずにサーバ側でやればよかった・・・。速度が全然違った><
  • 12:49  何これww : 「国債を持てる男子は女性にモテる」−財務省が婚活男子向け広告 http://icio.us/dv24lw
  • 16:21  mixiボイスとTwitterの公式連携が始まったけれど、自分のTwitterの投稿ペースがそのままmixiボイスに反映されるとやっぱり鬱陶しいと思うので、これまでどおり連携しないことにする。
  • 17:17  @drums_q mixiは(ネットの)ライトユーザ多いので、あまりガツガツしないようにしてますw 例えるなら会社でブラックメタルの話しない、くらいの感じで。  [in reply to drums_q]
  • 17:42  @drums_q ガンダムは万人共通だから問題ないはず!  [in reply to drums_q]
  • 17:55  Twitterに投稿する際に特定のハッシュタグをつけた発言だけmixiボイスに連携される、とかいう仕組みがあれば良いかと。自分で作ったほうが早いかなw
  • 17:59  ナンバデッドエンドがここ数週目が離せない。やっぱりヤンキー漫画好きだ。
  • 18:02  あばれ花組のペーバーバックをコンビニで見つけて懐かしくなった。
  • 20:51  @ichiiiiigo 乙www  [in reply to ichiiiiigo]

Powered by twtr2src