2010/06/09-Wed

  • 06:53  @makiFLC 対バンしたいねー、こちらこそよろしく!
  • 09:39  寒いなー。上着着てこなかったの失敗した。
  • 09:45  ロックな友人カップルがロックの日の本日入籍とのこと。しかも付き合って13年目。幸せに末永くロケンロー!
  • 09:51  確かに普通すぎて以外だったw RT @takovine: 蓮舫って村田蓮舫っていうのか!!
  • 09:54  またボンタンにゲスト参加とかする? RT @COYASS: Cypress Hillのニューアルバムから、俺の中のミクスチャー熱が再燃している。
  • 10:07  免許更新、いつ行こうかな。散髪後がいいかな。
  • 12:53  ランチ、カフェテリアで思うがままに小鉢を取っていたら、卵サラダと鶏玉子の煮物とってた。どれだけ玉子好きなんだ。
  • 12:53  食べ過ぎて昼過ぎのミーティングでの居眠りフラグがビンビン。
  • 16:54  今日はロックの日なのに、通勤時は英語の宿題のためリスニングCDをiPodに取り込んだものを聴いていて、昼休みもクラシック風味のBGMのカフェテリアで過ごし、夜遅くまで電話会議なので全然ロックじゃない。
  • 18:39  夜電話会議の日には、この時間にそば屋で天ぷらそば+かやくご飯というセットを食すことが多い。今日ももちろんその組み合わせだった。
  • 18:50  抜歯祭ww RT @mobnaoi: 今日はこれから歯医者でまた歯を抜く。そのあとサイクロンでプリングティース見に行く。こんなタイミングちょっとない。
  • 18:52  @rutoa2 Brad=釘、って新しいジャンルかもw  [in reply to rutoa2]
  • 18:55  これから電話会議なのに満腹でまた居眠りフラグがビンビン。全然学習してないww
  • 21:29  なんだか今日は金曜日のような気がする

Powered by twtr2src