2010/06/08-Tue

  • 09:45  マリグナイトのフライヤーデザインをそろそろ考えなきゃなー。
  • 09:48  通勤時に久々にDSドラキュラ奪われた刻印。ボス戦を苦労してクリアして新たな展開が・・・と思ったらバッドエンド。んー、また探索の旅に出なきゃ。
  • 17:33  あれ、もう夕方?
  • 17:39  「iPhone4買うからiPad要らなくなったからあげる☆」という足長おじさん的な人を募集中。
  • 17:40  小遣いを10倍くらいにしてくれる魔法使いでも可。
  • 17:41  来週末の父の日集会に向けて幼稚園で「父の日にiPadのお絵かきアプリでお父さんの似顔絵を書いてプレゼントしましょう!」みたいな準備をしていることを期待。
  • 17:42  プレゼントってのはもちろんiPadごと、ってことだけど。
  • 17:42  まぁこういうのって欲しいなーって思っていろいろ調べてるときが一番楽しかったりするよね。なのでこの楽しみをもう少し継続させることにする。
  • 17:47  iPod touchiPhoneiPadと新製品が出る毎にそんな気分を味わい続けてるわけだけど。
  • 23:13  こないだのTDLの写真をアップ http://www.flickr.com/photos/okz/archives/date-posted/2010/06/08/page2/

Powered by twtr2src