2010/06/11-Fri

  • 11:42  金曜日はいつも予定をほとんど入れないで、その週の仕事を片付けることに当てている。これがなかなか効率的。
  • 11:42  ただ先々週みたいに金曜日休むと、その皺寄せが翌週の月曜に回ってくるのでキケン。
  • 11:47  今夜は渋谷CYCLONEに桜梅桃李を観に行く予定。
  • 11:52  昨夜iPadについて妻に説明してて「まずPCにつないでアクティベーションして・・・」と言ったら「iPadってPC無いと使えないの?何それ!そんなのいらない!」と言われた。何が悪かったんだろう・・・
  • 12:43  鋼の錬金術師最終回。良い終わり方だった。アニメも毎回高クオリティなので、こちらも続けて楽しみ。コミックス全巻大人買いしそうな気分w #hagaren
  • 12:48  一方GANTZがすごい展開になってきてびびった。怖い。
  • 13:00  ヤンガス装備もらって大賢者クエストも完了。高レベル氷地図はまだ手に入らず・・・ #dq9
  • 13:29  @obtr3104 楽しみにしてまっす。頑張って!  [in reply to obtr3104]
  • 14:40  確かにありそうだよな。今の回想編も興味深いけど、回想後の本編が待ち通しい。 RT @ugazin: そっかー。2と9が空いてるから彼かー。その見解初めてだ。凄い推察だ。 あ、ワンピースの話。
  • 14:44  今年のマリグナイトのフライヤーも超かっこいい感じになりそう!
  • 15:00  @ars_xyng85 マリグナイトは10/31(日)@渋谷CYCLONEでっす。年に1回のお祭りなので是非!  [in reply to ars_xyng85]
  • 15:48  おやつタイム!
  • 18:42  渋谷なう

Powered by twtr2src