2010/06/01-Tue

  • 12:00  マリカン、NoReturn、ボンタンのメルマガ配信した!
  • 12:01  イイネ!
  • 12:18  今夜はCYCLONEにMOB観に行く予定。仕事が予定通り終われば・・・
  • 12:22  土日は家族と過ごすので、平日のほうがライブとか観に行きやすい。
  • 12:40  会議延長でランチいけず。お腹すいた・・・
  • 12:41  カエラファン多いな・・・
  • 14:47  あるあるwこう言われると思ったから俺は連動止めた。 RT @ars_xyng85: mixiのボイスがアンタのpostで埋め尽くされてて怖いんだけど、twittermixiボイスの連動を止めてくれないかな?もしくは、マイミク切って良いかな?
  • 14:52  @ars_xyng85 俺もそういうマイミクが数人いるんだけど、その人のPostを意識的に読まないようにしてたらそのうちWeb広告の如く気にならなくなってきたww 訓練の賜物?  [in reply to ars_xyng85]
  • 15:07  @ars_xyng85 間違いなく試されてるねw俺はマイミク多いのに、会社のPCからmixiアクセスできないので、日記も移動中とかにモバイルからアクセスするだけなので、気になる人のしか読んでないや。  [in reply to ars_xyng85]
  • 15:11  今日は9:30から17:00までプロジェクトの会議。今2/3が終了。
  • 15:12  決めなきゃいけないことが多いのはわかるけど、さすがに消耗する。
  • 15:27  カールじいさんの空飛ぶ家ってDVD出たのにいまいち話題になってないな。ピクサーファンとしては大満足のかなり好きな映画だったんだけど。
  • 15:50  モンスターズインクを息子と観ていたとき、ブーが帰っちゃうシーンで息子が泣いてた。可愛かった。
  • 18:43  そろそろ仕事終えて渋谷に向かう。
  • 18:57  宅録してるくせに未だにレコーディングに慣れない自分にはこういう企画ムリだな・・・ http://blog.marshallamps.jp/blog/2010/05/post-78d3.html
  • 19:59  サイクロンなう。MOBのメンバーがダラダラしてるのと合流

Powered by twtr2src