2010/06/02-Wed

  • 10:42  昨日のMOB@CYCLONEは楽しかったなー。あとその後に出たDolls Realizeがかっこよかった。思わずCD購入した。
  • 10:48  ライブのあとはマリカンJunと3104くん(桜梅桃李)と神座でラーメン食べて帰った。久々で美味かったなー。
  • 10:49  これで桜梅桃李のメンバー全員と仲良くなることに成功した。あとは対バンするだけだ。
  • 10:50  @mobnaoi 昨日は瑛太のモノマネ面白かったよww
  • 10:53  そういえばCYCLONEに前のAntiknockの店長のモッコがいた。戻ってきたらしい。つーか戻ってきてまたライブハウスの店員って、どれだけライブハウス好きなんだw
  • 10:54  Dolls realizeって若い割にはキャリアありそうだなー、と思ったらやっぱり結構な実績あった。やっぱりそういうのはステージに如実に現れるね http://www.dollsrealize.jp/biography.html
  • 12:02  @ars_xyng85 お、マジで?かっこよかったよ!  [in reply to ars_xyng85]
  • 12:03  @mobnaoi 今日はあちこちで次期首相に立候補する人が多そうw  [in reply to mobnaoi]
  • 12:04  @obtr3104 いやいやこちらこそよろしくです!対バンできるよう今いろいろ計画中なのでお楽しみにw  [in reply to obtr3104]
  • 12:05  「鳩山辞めるなら俺が首相やる!」「いや俺が」「いや俺が」 鳩山「じゃあ私が」 全員「どうぞどうぞ」
  • 17:37  新しいシステムの愛称を考えてるんだけど、全然思いつかない。ドラクエのキャラ名とかバンド名とか考えるのも超苦手。
  • 18:23  今日は池袋に寄ってから帰る。

Powered by twtr2src