2010/05/31-Mon

  • 10:32  7/3のイベントに出てもらうno TOKOYOがその1週間前にFaster Pussy Cat&Tracii Gunsのオープニングをやるとのこと。羨ましすぎる! http://blog.livedoor.jp/eropan/archives/51824801.html
  • 11:38  金曜休んでTDLいった代償として、仕事が増えている・・・。
  • 11:40  これは忍法「今日できることは明日やる」の術を発動せざるを得ない。
  • 12:18  吹いたww RT @norita113 Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください http://translate.google.co.jp/#
  • 13:16  色んな人のiPadレビュー読んでるとどんどん欲しくなるなー
  • 13:18  シビア、つーかビジネスとしての割り切りっぷりが凄い > キャバ嬢シビア過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww : http://icio.us/m1h5xs
  • 13:20  高円寺赤ちょう閉店かー、GEARとセットで思い出沢山あるので寂しいな。
  • 14:20  @hbghiromi 打ち上げの定番だったからね。安いだけが取り柄なのに、なんか落ち着く場所だったよね。  [in reply to hbghiromi]
  • 14:21  @aniota 常連に閉店のお知らせの葉書が送られてきてるそうです。俺は顔見知りだけど住所まで教えてなかったから送られてこなかったけど。  [in reply to aniota]
  • 14:22  @harukickMM マジらしいよー。  [in reply to harukickMM]
  • 15:50  @hbghiromi 俺まだバカなことやってるよwwリハに子供連れて行ったりしてるしwww  [in reply to hbghiromi]
  • 16:46  LUNA SEA復活かー。大学1年のときにLUNA SEAのコピバンするためにコーラス(BOSS CE-5)買ったなー。その後ずっと愛用してたけど、Line6 MM4買ってからはずっと機材置き場の奥で眠ってる。
  • 16:50  自分がバンド続けてるのは、本質がケチだってのもあると思う。「せっかく高いお金出してギターやら機材揃えたのに使わないと勿体無い!」的な。でもガンガン追加投資してるので、結果的にどうなのかわかんないけどw
  • 19:58  金曜日休んで一日遊びまくってた代償が、月曜からの残業・・・
  • 20:30  ToDOを大量に残してるけど帰る。帰宅のお供はDSドラキュラ奪われた刻印。ボスも雑魚も強くてなかなか先に進めないハーコーなアクションゲーム。

Powered by twtr2src