2010/04/22-Thu

  • 10:50  東野圭吾「宿命」読了。相変わらずこの人の小説はドキドキするなー。
  • 10:51  図書館の返却期限が迫ってる本をあらかた読み終えたので、妻がクリアした「逆転裁判4」を開始。荒唐無稽なストーリーだけど面白い。
  • 10:52  会話がもっとポンポン飛ばせれば快適なのになー。
  • 10:59  @mappon69 図書館のおかげでここ数年文庫本買ってないw CDも在庫豊富なので重宝してるよ  [in reply to mappon69]
  • 11:05  【速報】【!緊急!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【もう時間がありません。家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【知らないでは済まない】【RT推奨】トイレいきたい
  • 11:16  @wrongbee もれちゃう><  [in reply to wrongbee]
  • 11:43  PCのパフォーマンスがすこぶる悪い・・・
  • 12:00  弁当ターイム
  • 14:14  今日は夕方〜夜に会議が集中しているのでいまのうちに休憩しておくかな
  • 14:16  雪降ってるって?もう4月なのに・・・
  • 17:37  20時から電話会議、の前に19時からみんなで夕食、なのでその前に資料の再確認など
  • 17:38  最近のニュースを読んでると、自民党って何だったんだろうと思うことがしばしば
  • 18:13  色んな漫画家が描いたワンピース http://www.youtube.com/watch?v=HEDKCObwP8s
  • 18:56  なかなかハマるパズルゲーム http://icio.us/2lujja
  • 19:40  みんなで会議室で弁当タイム
  • 20:07  フランス人が「1 minutes more」と言ったらだいたい5分以上待つことになるなー

Powered by twtr2src