2010/04/23-Fri

  • 11:35  フランスで足止め食ってた人がようやく戻ってきて出社してた
  • 11:38  最近毎朝「23才の夏休み」聴いてる。
  • 11:40  明日明後日は何しようかなー。近場でいいからでかけたい。
  • 13:28  昼休み、20分くらい昼寝して復活!
  • 14:11  @ANDO0423 おめでとー!!
  • 15:34  眠い!おやつ買ってカフェで一休みしてくる。
  • 16:35  カフェに行ったら愉快な仲間がダベっていたので、一緒になって下らない話をしてきた。その後一人になったので、ちょっとだけNo Return新曲の歌詞を書いた。
  • 16:36  どんな環境でも、気軽に下ネタが言える仲間は必要。
  • 16:39  そういう仲間がいるかいないかで、そのコミュニティなり組織なりの居心地が大きく変わってくる。
  • 18:20  さて帰るかー。

Powered by twtr2src