2010/04/21-Wed

  • 10:06  すごい天気が良いのに、通勤中に東野圭吾の暗い本読みながら神聖かまってちゃんトム・ヨーク聴いてたらなんか陰鬱な気分になった・・・
  • 10:13  今更社内にヨーロッパへの出張停止の連絡が出た。遅い!フランスに行ってる人は今日の便で帰ってこられるのだろうか。
  • 10:23  今日は10:30から16:00までずっと会議・・・休憩とれるかなー
  • 10:25  4月になったら社内からTwitterなどのSNSカテゴリサイトへのアクセスが許可される、って話だったけどまったく許可される気配がない。デマか?
  • 12:44  観てるだけで胸焼けしそうww : 海外で是非挑戦したい!本当のメガカロリーバーガ http://icio.us/bkipr2
  • 15:15  ジオス破産で今夜の英会話は休校に・・・
  • 15:23  幸い自分の通っていた校舎は継承されるようだ #geos
  • 15:51  今月小遣いの残りが全然ない・・・遣い過ぎた・・・
  • 16:21  @yellow0617 そうだよ、飲み代もバンド活動も全部小遣いから捻出してるよー。頑張れ俺!  [in reply to yellow0617]
  • 16:23  今昔の勢いが自分のバンドにあったらオリコン20位入れるじゃん!と思ってる90年代に活動してたバンドマンが多そうw http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525877.html
  • 16:29  @ichiiiiigo 最後がなんかエロいww  [in reply to ichiiiiigo]
  • 17:51  そろそろ帰る準備
  • 18:06  関西の旧友のバンドメンバーの訃報。32歳って若すぎだろ・・・。

Powered by twtr2src