2010/04/20-Tue

  • 12:38  YouTubeWeezerのPV巡り中
  • 14:14  7/3のフライヤー、ドラフト版をフライング公開 http://bongtonguecity.com/data/otn3_small.jpg
  • 14:14  たいした加工はしてないけど良い感じの雰囲気になった。もっとこうした方が良い、とかいう意見があれば是非。
  • 14:15  109に貼り付けたフライヤーがややいびつなのはシアー以外にどうにか対処法があるのだろうか・・・
  • 14:22  前のバンドのボーカルのバンドが1回もライブやらずに解散したらしい。1回でもライブやってたらまた違ったろうに。
  • 14:22  バンド続けるのって難しいね。
  • 14:23  自分はいつまでバンドやってられるだろうなー。状況が変わってもステージに立てる環境は保ちたい。
  • 14:34  溜まってるToDOを16:00までにどれだけ片付けられるかというトライアル。
  • 14:36  Googleデスクトップで昔のメールを探す簡単なお仕事です。
  • 14:38  今度プロジェクトを発注する会社の担当者が、昔のバンドのスタッフと同姓同名なのでいつも妙な気分になる。
  • 14:39  15分くらい遅刻する人が増えそうww RT @kazzwatabe: 10分までの遅刻は怒っちゃいけないって法律作ったら、日本人もちょっとは余裕が持てると思う。その分で駅のエスカレーターとか歩かなくていいっしょ?
  • 14:43  精神的な余裕たっぷりのフランス人は仕事遅い人が多いですww うちの本社なのですが・・・ RT @kazzwatabe: お互い精神的な余裕を持ち合っていれば、労働生産性も上がるんじゃない。
  • 14:46  最近のストレージの価格破壊凄まじい。増設したくなってくるw RT @key3: 2TB HDDって1.1万割ってるのか。。
  • 14:51  ワンピース、この人の考察はいつも視点が面白くてドキドキする。(ネタバレ注意) http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/137/index.html#03
  • 14:55  もらった見積をならべてあれこれやるよりも、自分で新システムの構成とか仕様を考える方がやっぱり楽しい。
  • 14:59  @key3 そうですねー、今ウチは外付け1TBにデータ保存してるんですが、バックアップがないのでそのうちちゃんとRAID組んだNASとか導入したいと思ってます  [in reply to key3]
  • 15:02  IT畑の人間としては興味深い : 秒間120万つぶやきを処理、Twitterシステムの“今” − @IT http://icio.us/g5g4mk
  • 15:52  ToDO概ね片付いた。マッサージ行ってリフレッシュしてくる。
  • 15:54  FAQをつい「ファッキュー」と発音しそうになる。外資系企業でこれはキケン。
  • 15:54  似たような人がいた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312430688
  • 16:54  マッサージいってきた。リフレッシュ!
  • 17:42  お腹空いてきたけど、あと1時間くらいで退勤なのでそれまでガマン。
  • 17:44  書きかけのメールがまとまらない・・・
  • 17:58  この発想はなかった! : 外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる! http://icio.us/xjf1fw
  • 18:47  電話を待ってたが全然来ないのでもう帰る。
  • 18:49  今雨降ってるのかな?降ってなかったら新宿に寄って帰ろうかな。
  • 19:08  帰り際にいろいろ片付けに手間取ってたら電話きた。結果的に今日中に結論が出て助かった。
  • 20:11  雨降ってたので寄り道せずに帰宅。
  • 20:12  駅からウチまでなら傘いらないレベルで助かった
  • 23:23  録画してた新ビバヒル観た。来週もドキドキの展開っぽいなー
  • 23:26  同意!人物の映像が浮かんでくるくらいの個性が欲しいよね RT @sho0927: なんだかんだで、キャラクターに個性がある小説が1番良いです。どんなに良く出来た話でも、登場人物のキャラが立ってないと記憶に残りづらい。

Powered by twtr2src