2010/03/24-Wed

  • 10:09  妻子がいないので早速寝坊した>< んー、いくつになっても朝弱い・・・
  • 10:19  昨日は早く寝ようと思ったのに、WBSTwitterのやつが気になって観ていたのが敗因。
  • 10:27  RT @error403 : 【回文】  泣くな。
  • 11:40  今日は天気が悪いせいか、殊更にオフィスが寒い!
  • 17:20  寒いので暖かいお茶を飲む→トイレが近くなる→寒くなる という負のスパイラル
  • 17:39  今週中に「燃えよ剣」の下巻を読み終わりたい。
  • 17:39  今朝は通勤時に読もうと思ったら、座れたのでつい眠ってしまって読めなかった。
  • 17:39  家で本読めばいいんだけど、なんかついテレビつけちゃうんだよな。悪習。
  • 21:34  鼻水が止まらないけど英会話行ってきた。鼻声で発音が良くなった気がしたのは気のせいだった
  • 21:34  つーか完全に風邪だな、こりゃ
  • 22:20  @magsunz 違うよ!(`д´)  [in reply to magsunz]

Powered by twtr2src