2010/03/23-Tue

  • 12:54  連休明けから会議漬け・・・今日は朝から夕方まで席にいません。
  • 12:55  せめてスタミナつけなきゃ、と昼食は天ぷら+ネギトロ丼のセットを食べてきた。
  • 13:56  マリカン新メンバー情報を追加 http://malignant.jpn.org/members.php
  • 16:32  会議の合間の一休み中。
  • 16:41  マリカンの持ち曲を書き出して整理。メンバー多いので司令塔がビシっとしないとまとまらないバンドなので大変><
  • 16:41  でもマリカンの曲の基本は「俺が弾きたいリフで曲を作る」というところなので、演奏中はとても楽しい。まっちゃんとかが目に入らないくらい楽しい。
  • 16:42  メンバー多いくせにスタジオの回数が少ないので、練習も効率を考えてやんないとな。
  • 16:43  去年までの活動で露見したマリカンの弱点を今年は補完するような形で、バンドを仕上げて行きたい。
  • 16:55  @xxxyuxrixxx いろいろ期待してるぜ!!  [in reply to xxxyuxrixxx]
  • 16:57  これから上司と面談。
  • 17:50  上司との面談おわた。昨年の評価が良くてモチベーション上がった。
  • 17:51  昨年はサポートメインだったけど、今年はプロジェクトがメインなのでもっと気合入れて頑張らないとな。
  • 18:35  家族がいないので楓観にいこうと思ったけど19:00からか・・・間に合わない・・・
  • 18:44  風邪引いてる人と長時間同じ会議室にいたのでなんか風邪っぽい気がする・・・今夜は早く寝よう
  • 19:24  さて帰るかー。
  • 19:29  同意。他人のリソース(時間)をコストとして考えてない人が多すぎ。 RT @pot_au_feu: スケジュールが狂うなら早めに知らせるのがマナーだと思うんだけどなぁ。人の時間を無駄にしたコストを分かってるのかなぁ。
  • 19:31  RT @norio_airoplane: 山手線で架線切断の一報。おそらくこれから大混乱
  • 19:32  通勤経路にこの路線使ってなくてよかった。 RT @norio_airoplane: 早くも振替輸送開始。決断はお早めに。切断は新宿池袋間とのこと

Powered by twtr2src