2010/03/25-Thu

  • 10:14  今日もガッツリ風邪。休もうかと思ったけど、午後に来客があるので頑張って出社。
  • 10:15  @chikkoino ありがとうございまっす。今日も鼻水が止まりません><  [in reply to chikkoino]
  • 10:15  花粉症ではないと思う。雨降ってて花粉少ないと思うし。
  • 10:21  身体がだるいのでマッサージに行くことにする。これ風邪でだるいのかなー。
  • 10:22  明日、明後日と予定があるのでなんとか今日中にある程度回復したいところ。
  • 10:26  こないだスタジオ録音したマリカンの新曲が楽しすぎる。ついつい何回もリピートしてしまう。
  • 10:27  Sepultura+System of a Downみたいなリフに乗せて某デブパレードメンバーの妹が踊りまくるという曲です。
  • 10:28  早くライブやりたいなー。
  • 17:19  熱っぽいのが大分回復してきたような気がする。
  • 17:51  @Spunky_hosoya フォローしましたー。
  • 17:54  やっぱり調子悪いわ、かえろっと。
  • 21:56  今日はこの時間に布団に入ることに成功。明日は風邪良くなってることを祈る

Powered by twtr2src