2010/03/16-Tue

  • 08:16  サマソニで来日決定記念、というわけでスマパン聴きながら出勤
  • 11:45  会社でIM(Office Communicator)のパイロット開始。同じ部署内だけだとまだまだ便利さが感じられない。Exchangeと連携するのはGood Point。
  • 11:49  今日は暖かいと思ってニットの上着着てこなかったらオフィスが寒い!つくづくこの会社はクールビズの定義を間違えている。
  • 11:52  廉価版発売ですれ違いまた盛り上がってきたのかな。各種魔王地図やロッカー、ゴルスラ/メタキン地図、LV99地図など持ってまた新宿あたりですれちがってみるかな。 #dq9
  • 12:30  カキフライ定食食べてきた。
  • 12:34  うまいww http://anond.hatelabo.jp/20100315123945
  • 14:36  ほぼ日手帳についてきたJstStreamの黒インクがなくなったので芯を変えようと思ったら、ペンのラバーグリップがクルクル回るだけで全然外れなくなった!何これ><
  • 14:37  気に入ってたペンなだけに精神的ダメージがそれなり。
  • 14:38  仕方がないので予備に購入していた通常のJetStreamを使う。
  • 14:54  同じくw RT @cinako: 福満しげゆきさんのどこまで本気なのかわからない感じが好きです。
  • 14:57  間違えて広がるTwitter文化 http://ayacnews2nd.com/archives/51603325.html
  • 15:28  デスクの上に飾ってあるメカゴジラの背びれの一つが取れやすくなってる。凄い小さい部品なのですぐになくなりそうで怖い。
  • 15:28  接着しといた方がいいかなー。
  • 15:50  凄い!これならドメイン取得競争の心配ない RT @forestk: キャノンすごいな http://bit.ly/auivCt
  • 15:51  こういうニュースが出ると「俺も俺も」ってなると思うんだけど、個人でTLDとるのってどれくらい費用かかるんだろう。
  • 15:52  RT @sachi_volta: 樽美酒=ダルビッシュ
  • 15:53  「.okz」とかとれたらサイトの更新をイヤでも頑張ると思う。
  • 16:23  @cinako そうそう、柔道部作ったりバンドやったりと結構アクティブな面もあるので、実は割りと社会性のある人なんじゃないかと自分も思ってました。漫画なので多少のパロディ(誇張という意味で)はありそうですよね。  [in reply to cinako]
  • 16:36  Blogの検索窓、MTの検索を使うと遅いので今更ながらGoogleの検索窓に置き換えた。
  • 17:16  カントリーマアムの新味が気になる http://narinari.com/Nd/20100313243.html?xml
  • 17:20  モンハンポータブル3rd出るのか。PSPで一番興味のあるゲーム。どこかにPSP落ちてないかな。
  • 17:23  やりたいゲームが多いけど、ゲームする時間が全然ないなー。
  • 17:24  あと半年はDQ9やってそうだしw
  • 17:29  ひとつのことを飽きないでずっとやっていられるのは自分の良いところ。
  • 17:30  だからBlogにしてもバンドにしてもいろんなものをずっと続けていられるのだと思う。
  • 17:30  成長してない、って意見もあるかもしれないけど、まぁそれはそれでw
  • 17:46  Willcomの留守電サービス、ここ1年で全然使ってないことに気がついたので解除した。
  • 18:14  さて帰るか。今月は結構残業してるな。
  • 18:15  来週&再来週は意図的に早く帰る日を作ろうっと。

Powered by twtr2src