2010/03/15-Mon

  • 13:35  @ANDO0423 そうだよー。まぁ目に付いたもの順番にクリックしていけばなんとなく分かるよw  [in reply to ANDO0423]
  • 13:36  昨日の体調不良を引きずっており、午後出社。
  • 13:36  でもホワイトデーのお返しはちゃんとした。
  • 14:10  4月、5月、7月とコンスタントにライブがはいってるのでバンド活動に対するモチベーションがかなり上がってる状態。
  • 14:10  @usym やる気でること教えてあげようか。  [in reply to usym]
  • 14:14  @usym とりあえずDM送ったー。  [in reply to usym]
  • 14:18  今年のサマソニ凄い!スマパンPixies、Offspring、Dream Thaterって凄いカオスww
  • 14:20  SLASH、オリアンティ、SUM41ORBITALNickelbackとかも観たいなー。ここ2年くらいスルーしてたけど久々に行こうかなー。
  • 14:39  今週末はマリカンスタジオ。概ねまとまった新曲2曲仕上げたい。
  • 14:39  ホワイトデー用に購入したフィナンシェが余ったので自分で食べた。美味しくて良かった。
  • 14:44  携帯パクロスのイラストロジックにハマっていて、ちょっとした待ち時間とか夜布団で寝る前に1〜2問、みたいな感じでちょこちょこやっていたらいつの間にか900問もクリアしてた。
  • 14:49  今度のライブ、出順がこの動画の順番どおりだとトリっぽいな・・・ http://www.youtube.com/watch?v=vK6yoX6RQsE
  • 15:00  @mag3000 大江戸線ってどの駅でも乗り換え不便だよな。  [in reply to mag3000]
  • 16:22  ガンダムUC気になるなー。
  • 17:36  長い会議なう。オブザーバー参加なのでひょっとして途中で帰ってもいいんじゃないかと思われw
  • 18:07  眠い・・・
  • 18:07  いや眠くない!
  • 18:09  なんか気が抜けたときに、眠気もないのについ「眠い」と言ってしまうのは何故だろう。
  • 18:44  会議おわた。帰って昨日のハガレン観よう。
  • 18:51  オイルwwなんかエロいww http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100315_354879.html
  • 19:01  久々にDS持ってきたので、帰りはドラクエ9しながら帰るか。未消化クエストもちと溜まってきたし。
  • 19:04  Willcom頑張れ!と思う反面、iPhone関連の記事には敏感に反応してしまう自分の物欲ww
  • 19:04  イントラネットが繋がらない。
  • 19:04  繋がった。
  • 19:05  もう桜咲きはじめかー。写真撮りに行きたいな。
  • 20:13  イザヤール育成完了!ようやくこれから魔王狩りだー #dq9
  • 21:18  息子が全然寝ない>< 風邪で幼稚園休んで一日家でゴロゴロしてたので、体力余ってる模様
  • 21:20  @rutoa 凄い!そんなに一気に痩せると体力落ちませんか?自分は落ちましたw
  • 21:23  ヤバい、オリジナルの大ファンとしては見逃せない RT @takauhi: わーい。アメリカで一昨年見ていたドラマの続きが見れる。年甲斐もなくビバヒルの新シリーズはまってました。 http://bit.ly/9NsRIy
  • 21:28  さて風呂行くかー。そして早めに寝よう。
  • 22:55  @takauhi オリジナルの青春ぶりは凄いですよ!今でもオススメです。  [in reply to takauhi]
  • 22:56  都はるみの「タッチ」凄かったwこぶしききまくりww

Powered by twtr2src