2010/03/14-Sun

  • 15:53  息子熱&自分も体調がいまいちということで、二人して昼過ぎまで寝てた。
  • 16:10  昨日のライブは楽しかったなー。正直動員はいまいちだったけど、マジックショーをじっくり観るにはあれくらいの人数の方が良かったのかも。
  • 16:11  懐かしい人にも沢山会えた。つーか初めて会ったとき女子高生だった子がもう30近くとかなっててビックリした。そりゃ俺も年取るわけだ。
  • 16:11  でもライブハウスで再会すると一気にあの頃の空気に戻れるのが良いねー。こういう場所は大切にしたい。
  • 16:35  mixi日記書いた。
  • 17:00  マリカンの練習音源編集しなきゃ・・・
  • 17:10  地震!けっこうでかい?
  • 17:10  まだ揺れてる@西東京市
  • 17:13  東京は大丈夫そうだな。
  • 20:50  1年間の家計収支をExcelにまとめて見直し中。んー、結構厳しい現実が・・・
  • 23:11  @ANDO0423 難しいこと考えないで適当にバンバン知り合い見つけてフォローしていけばいいと思うよ!  [in reply to ANDO0423]

Powered by twtr2src