2010/03/17-Wed

  • 10:38  @tentendo ありがとうございます!ちなみに今までやったライブの履歴です> http://okz-web.com/works/live_history.php  [in reply to tentendo]
  • 10:39  会社にIMが導入されたら、なんかTwitterに書き込むことが減ったような減らないような。
  • 10:40  新しいツールが導入されたときって、それが日常に馴染むまではなんかソワソワするよね。
  • 10:42  新しい手帳を使い始めたときとか、やたら書きこまなきゃ!って気分になるけどこの時期になると段々落ち着いてくる。
  • 10:47  【お知らせ】 Malignant Co.企画「マリグ☆ナイト5」 2010/10/31(日)@渋谷サイクロン 開催決定!お楽しみにー。
  • 10:48  @buzz_k 同感!やっぱりメタルはギターリフが主役でいて欲しいですよねー  [in reply to buzz_k]
  • 10:52  マリカンはキーボードのいるメタルだけど、あくまで「自分が弾いてて楽しいギターリフ」というものを中心に曲作るようにしてる。
  • 10:56  新規プロジェクトのために約1000万円のソフトウェア購入申請なう。
  • 10:56  お金の価値ってなんだろうね。
  • 10:59  あぁ、入力漏れがあった!慌てて申請取り下げ&修正><
  • 10:59  @buzz_k ですよねー。やっぱりメタルは汗臭い男の音楽!  [in reply to buzz_k]
  • 11:00  金額の0が一個多いとか少ないとかいう間違いじゃなくて良かった。
  • 11:12  @lynmock 業務アプリのパッケージなんでそれくらいするんですよねー。感覚がおかしくなりそうw  [in reply to lynmock]
  • 11:14  今やってるバンドに不満があるとしたら、それはメンバーからのメール返信がほとんどないことだ!特にボンタン&マリカン。 寂しいのでみんなメール返信して下さい・・・。
  • 11:45  @lynmock 値下げしてこの値段ですwww  [in reply to lynmock]
  • 11:46  @ANDO0423 俺は仕事中のちょっとした合間合間にPCから書いてるよー。  [in reply to ANDO0423]
  • 11:47  そろそろ弁当タイム。
  • 12:18  申し込もうとしたらアクセス過多でエラーだった http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100317_divx_plus_serial_free/
  • 12:28  これ面白いなー。 http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-683.html
  • 12:35  名曲だなー。 http://www.youtube.com/watch?v=BOrtzTLGogM
  • 12:59  さて会議だ。今日は一本だけ。
  • 14:03  会議おわた。今日は特に急ぎの仕事もないので、資料のレビューとかのんびりして17:00頃には帰りたい。で、夜は英会話。
  • 16:12  mixiにイベントについての日記を書いた。
  • 16:22  Twitterには思いついたことをガンガンポストして、その中で将来の自分へのフィードバックになりそうなものは手帳に書き留めている。いわばTwitterは日常のブレインストーミングの場所みたいなもの。
  • 16:23  手帳は手帳で、Twitterには書かないような仕事のことや私的なことをTwitter的に書き込んでる。2つを使い分けることで頭の中が良い感じに整理できてる気がする。
  • 16:24  手帳とtwilogを見比べることで、その日の自分の思考や状況があとから思い出されるのも良いかと。
  • 16:28  RT @stgr: 人を呪わば風呂ふたつ RT @brightcolor0 風呂があったら入りたい気分。
  • 17:01  これはなかなかw http://jyouhouya3.net/2010/03/post_174.html
  • 17:52  17:00退勤のはずが気がつくとギリギリの時間。んー、タイムマネジメントできてないなー。
  • 21:28  英会話おわり&帰宅。

Powered by twtr2src