2010/02/02-Tue

  • 08:34  http://twitpic.com/10xomr - 雪の朝
  • 08:42  息子が何食べても吐いちゃうのが可哀想><
  • 08:54  うっかり快速に乗ったら殺人的な混雑で身動きできないなう
  • 08:57  はー、キツかった。朝はやっぱり各停だな
  • 09:38  永井真理子、名曲だらけだー
  • 12:19  今日は弁当ないしどうしようかなー、と思ったら他のランチミーティングで余った唐揚げ弁当をめぐんでもらった。ラッキー!
  • 12:24  twilogが会社から見られなくなっている・・・規制する意味が分からない。Twitter関連だから?
  • 12:25  Evernoteも規制されてるし。会社がどんどん不便になる。
  • 12:48  マリカンメルマガ配信した。
  • 17:20  @harukickMM それも中途半端だなw まぁ見たいWebがあるときはWillcom端末にフルブラウザあるのでそれで観てるけど  [in reply to harukickMM]
  • 17:22  twilogの他にはてなダイアリーにもtwtr2srcで自動投稿している。 http://d.hatena.ne.jp/okz/
  • 17:59  深夜の電話会議のため、早めに帰宅。
  • 18:36  なんでiPhone使ってる人ってちょっと操作するときの手つきがカマっぽいんだろう
  • 18:37  人差し指だけでタッチスクリーン操作しようとするとああなるのか
  • 18:39  今日はノートPC持ち帰りなのでカバンが重い><
  • 20:29  今夜自宅から参加する電話会議のためにヘッドセットをセッティングしてるんだけど、うまくいかない・・・
  • 20:30  電話機のモジュラーピン番号ってどうやって調べるの><
  • 21:07  こんな日に限ってホットカーペットが壊れてつかないし・・・
  • 22:20  @harukickMM なんとかできた、サンクス!  [in reply to harukickMM]

Powered by twtr2src