2010/02/03-Wed

  • 10:21  息子は昨日医者行って薬もらってから大分落ち着いたみたいで一安心。でも大事をとって今日も幼稚園は休ませることに。
  • 10:37  RT @makeplex 任天堂という企業の奥深さを感じた。必読です。 http://bit.ly/bFnAhV
  • 10:41  .@OKZ さんへ、あなたを象徴する4文字は「バラバラ」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 10:42  ルーラは室内で使えないしねw RT @3syk: ルーラよりはどこでもドアという選択肢。
  • 12:43  ガンダムTheOrigin 20巻 購入した。ドズル・・・
  • 12:46  おやつ用に福豆買ってきた。
  • 15:25  PRESIDENTの司馬遼太郎特集の号を読み返してたら、いろいろ読みたくなったので、早速図書館のWebサイトでいろいろと予約。
  • 15:49  息子が復活したら今度は妻がダウンしたらしい・・・
  • 16:29  @bon3bon3 ありがと!幸い俺は元気ですw  [in reply to bon3bon3]
  • 17:56  これってUPSOLD的なサービスなのかな? @tokyoenta: http://www.tokyoenta.com/shopbrand/014/X/ 山屋Tシャツ販売中。
  • 18:14  @tokyoenta なんかやりたいねー。バンドの出来ないか考えてみる。
  • 21:29  妻が熱でダウンのため、今日は英会話休み。明日も午前半休とらなきゃ
  • 21:31  妻子同時にダウンしなかっただけ良かった
  • 21:33  そうだね、山屋の中の人にデザイン頼もうw RT @tokyoenta: @OKZ 手始めにマリカンTシャツからかなあ〜
  • 21:34  恵方巻きは食べなかったけど、息子と豆まきはできたので良かった。

Powered by twtr2src