2010/02/01-Mon

  • 08:47  息子は今朝も朝食食べた直後に嘔吐。可哀想><
  • 08:54  永井真理子聴きながら通勤。暖かい応援ソングに思わず涙ぐむ。応援されて泣くほど弱ってないと思うんだけどw
  • 08:55  つーかこの時代のガールズポッブってすんなり身体に入ってくるなー
  • 08:58  リッカの育成がほぼ完了。あとは僧侶のレベル上げ。#dq9
  • 09:34  2月なう
  • 10:01  コンビニで福豆みつけたので思わず購入。オニのお面つき。
  • 11:50  空模様が怪しくなってきたな。
  • 12:56  No Returnのメルマガ配信した。
  • 17:21  なんとかフランス出張のフィードバックが終わった。2週間も経ってるからノート見ながら一生懸命思い出すの大変だった。くだらないエピソードは沢山覚えてるんだけどww
  • 17:23  貴乃花理事当選かー。今後注目したい。
  • 17:26  もうWS027SHの感想が!まだまだ改善の余地ありそうだけど、Webジャンキーには魅力的な端末になること間違いなしっぽい。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~fet/html/473.html
  • 17:27  ドラクエ9がまだまだ忙しくてドラクエ6買う余裕なんかないよ! #dq9
  • 17:28  主人公を各職業10回転生させたら流石にやめると思う。 #dq9
  • 17:30  ドラクエ9に飽きたら、エルミナージュDSで異神や神影とガチ殴り合いできるくらいまでキャラ育成したい #elminage
  • 17:34  @dead_funny おかえりなさい!
  • 18:28  ようやく一息つく時間が出来たので、会社のカフェで一休みしてきた。あともう少し片付けたら帰る。
  • 18:43  ゴセイジャー、ってシンケンジャーに比べて子供にいまいちピンと来なさそう。山田ルイ53世の活躍に期待。
  • 19:05  RT @3syk: 夜更け過ぎでしょうねww RT @harukickMM: 越谷、雨が降ってきました。いつ頃雪に変わるのだろうか?
  • 19:06  さて帰るか。雪で電車止まってないことを祈る。地下鉄+西武線なので大丈夫だとは思うけど。
  • 19:13  前回のNoReturnライブ映像を観て思ったけど、やっぱりブースター欲しいな。KATANAはちと高いので、打首会長と同じMXR micro amp買おうかな。
  • 20:32  雪ガンガン降ってる

Powered by twtr2src