2010/01/21-Thu

  • 10:25  マリカンの新曲のリフが出来た!と思っていたら熊猫の曲だった・・・
  • 10:51  ウラヤマシス http://wave.ap.teacup.com/w2pp/110.html
  • 11:46  俺も見ちゃった。ヤバス。 RT @ugazin ワンピースは毎週この時期に文字バレだけ読んで、絵バレは我慢というスタンスを取ってるんですが、思わず我慢できずに絵バレみてしまった。それぐらい来週のh(ry
  • 11:53  これ何回観ても凄い http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw
  • 12:52  あと10分で会議なのに猛烈な眠気が・・・
  • 14:17  忘年会に続いて、新年会の幹事も引き受けた。飲み会の幹事とか、ライブ企画一本打つに比べたら遥かにラクだなw
  • 16:56  今夜は凄く久々に妻と二人で外食。
  • 18:36  渋谷のレストランなう。かなりゴージャス!
  • 23:43  ゴージャスなフレンチ堪能した。たまにはこういう時間も大切にしたい。
  • 23:45  近くのテーブルで合コンというか婚活というか、そんな雰囲気の小洒落た一団がいたのが少し気になったw

Powered by twtr2src