2010/01/22-Fri

  • 12:44  今朝通院したクリニックの担当医に「FF13面白いですよ!PS3誰かに借りてやったほうがいいですよ!」と超薦められた。「まだDQ9やってるし・・・」といったら驚かれたw
  • 12:46  昨日渋谷ですれちがいやったけど、クリア前と思われる人1人とすれ違っただけだったし、街にはもうDQ9プレイヤーはいないのかも・・・
  • 12:47  mixiのコミュとかでまだ盛り上がってるのは一部のやりこみ派たちだけなのかもなー。自分もやりこみ派だけど、スローペースなので彼らのレベルになるにはあと2年くらいかかりそう。つまりあと2年くらいドラクエやってるかも。
  • 12:48  そう考えるとなかなかコストパフォーマンスの高いソフトだな。
  • 13:42  ほぼ日手帳+JetStreamの組み合わせだとJetStreamのインクが裏抜けすることがあるらしいけど、JetStreamの下記心地が気に入ってしまったので、JetStream使い続けることにする。
  • 13:42  ほぼ日公式サイトにも書いてあった。 http://www.1101.com/store/techo/2010/demehyo/index.html#d5
  • 13:43  12月に書いたページとかみたら結構裏抜けしてるな・・・でも気にならないレベルというか、気にしなければ問題ないレベルなのでよしとする。
  • 13:46  でも文房具に拘るのって楽しい。昔は100円ショップのボールペン+ノートでいいや、とか思ってたけど、最近は高いペンとか万年筆とかを買う人の気持ちがわかって来た。
  • 13:48  手帳もノートも拘るとキリがないけど、40歳になったらオトナのビジネスマンとして手帳のカバーを革カバーにしようと密かに計画中。といいつつ革の表紙にメタルバンドのステッカーとか貼って台無しにしそうな気もするけどww
  • 13:49  需要ありそう。 RT @taguchi : Twitterのつぶやき個別ページで「ひとつ前のつぶやきへ」「ひとつあとのつぶやきへ」ってリンクがあるとうれしいなぁ・・・。というかグリモンつくればいいのか。
  • 13:52  今朝の通勤電車で、隣に立ってた人が聴いてたGuns N' Rosesが凄い音漏れしてしてた。思わず一緒に口ずさんでたら、途中でこちらに気がついたらしくてボリューム下げてたww
  • 16:38  同意。Twitterはじめてmixi日記書く頻度が低くなったw RT @harukickMM: @3syk  敷居の低い日記なのよ。ゆるいというかなんというか。mixiよりは全然良い。
  • 19:40  JetStreamオススメ!紙の上をペンがスイスイ走ります。ミーティングでノート取るのが楽しくなります!ミーティング自体は楽しくならいけどw RT @takauhi JetStreamいいですか?僕も欲しいです。
  • 22:25  Twitter に凄い勢いで書き込んだ後、それが同時投稿されてる mixi ボイス見ると 1 ページまるまる自分の投稿だったときはちょっと後悔。
  • 22:26  同時投稿やめればいいんだけど、 mixi ボイスもちょこちょこレスしてくれる人がいるのでもうしばらくこのままにしてみる。誰もレスしてくれなくなったら同時投稿やめるw
  • 22:44  No Return  サイト更新  http://noreturn.jpn.org/
  • 23:08  @sumikooo フォローしたよん。  [in reply to sumikooo]
  • 23:11  mixi のホーム画面に Twitter の投稿表示するアプリみつけた。これ入れれば同時投稿外してもいいかな。
  • 23:34  @harukickMM そっか、俺も解除するかなー。  [in reply to harukickMM]
  • 23:36  パリ出張記 6 日目  http://okz-web.com/blog/201001/diary_20100115_paris.php

Powered by twtr2src