2010/01/20-Wed

  • 13:03  会議が長引いて今ようやくランチ。10分後にはまた別の会議が><
  • 14:40  @yellow0617 同意。コマーシャルなやつは二回以上観る気にならないよね。  [in reply to yellow0617]
  • 15:33  しゅっちょうの領収書を整理中・・・ホテルの領収書を食事代とそれ以外に分けないといけないのが面倒。
  • 17:23  んー、しばらくのんびり仕事するつもりだったのに仕事が増えている・・・
  • 17:40  トラブル対応とかその後処理とかが殆どなんだけど、それに忙殺されて予定のタスクが進まない・・・
  • 21:55  RT 香美「 Twitter はワシが落とした」 (via @TERRAZI)
  • 21:58  嫁も息子も寝てしまったのだけど、一人でいるのと隣の部屋で寝ているのとでは全然違う。
  • 22:01  これ凄い!ギターの形しただけの MIDI コントローラだけど、なんかワクワクするw RT @btc_mocca 2010 年。ギターはここまできてしまったのかよ… http://www.misadigital.com/
  • 22:03  詳細読んでたらなんかエンジニア心をくすぐられるバックグラウンドが http://www.misadigital.com/about.html
  • 22:12  おばあちゃんちから送られてきたミカン美味い。
  • 22:16  @btc_mocca ただいまー。日本最高!と思ってる自分みたいな人には海外旅行は 1 週間くらいがちょうど良いみたい。 1 年くらい住めば都になるかもしれないけど・・・  [in reply to btc_mocca]
  • 22:25  久々に iTunes の整理など。昨年は GN'R やマイケミカルロマンス、 LoudPark 出演バンドを良く聴いていた。特に SteelPanther がヘビロテ。日本人で一番聴いたのは打首獄門同好会

Powered by twtr2src