2010/01/19-Tue

  • 10:22  引き続き休みなので息子を自転車で幼稚園に連れて行った。今日は晴れてて気持ちがいいなー。
  • 10:55  年末年始に単焦点レンズで撮影した写真をアップした。 http://okz-web.com/blog/201001/photo_single_focus_200912201001.php
  • 10:55  今はフランスの写真を整理中。
  • 16:39  明日から会社、しかも午前中から新しいプロジェクトの大事な会議。出張帰りでのんびりリハビリ、というわけにはいかないのがつらいところ。
  • 16:39  愚痴っていても仕方ないので、頭切り替えて頑張ることにする。
  • 17:05  パリ出張記 1 日目  http://okz-web.com/blog/201001/diary_20100110_paris.php
  • 20:03  フランスでもいろいろなパスタ食べたけど、妻のトマトソースが一番落ち着く。これが我が家の味だ。
  • 20:04  やっぱりホームシックになってたのかなー。なんか弱気なコメントばかりポストしてる気がするw
  • 20:19  @yellow0617 味噌汁は帰国後すぐに、カレーは昨日食べたんで、これで我が家の味はほぼカバーw  [in reply to yellow0617]
  • 20:20  ちなみに出張中は食事制限解除して、牛肉/豚肉以外はOKとしていたんだけど、あっという間に2kg増えていた。自分の食欲ポテンシャル恐るべし。
  • 22:40  パリ出張記第二弾。んー、写真もうちょっと撮っておけばよかったなー。 http://okz-web.com/blog/201001/diary_20100111_14_paris.php

Powered by twtr2src