2010/01/14-Thu

  • 02:19  ホテルなう。今日は中日だし、なんか体調もいまいちなのでホテルでのんびりして早く寝ることにする。
  • 05:25  ホテルのレストランで夕飯食べてきた。高かったけど満足。
  • 19:29  昨日は早めに眠ったのにまだ眠い・・・
  • 21:31  ステーキとフライドポテトの盛合わせとデザート、って組み合わせで、ポテト残すとかびっくりした。肉とデザートしか食べてないじゃん!
  • 21:32  フランス人の食に対するバランスって驚かされる・・・それとも欧米の人ってみんなこうなのかな。
  • 21:33  旅行して日本人同士で食事しているときには気づかないことなので、そういう意味では一人での出張もなかなか面白いかと。
  • 21:34  しかしどんな人でも必ずデザートは食べるんだね。しかもヨーグルトの場合は、砂糖山盛りにして食べたりしてる。よく太らないなー。
  • 23:13  日本の漫画の話をしてたら、一緒に研修受けてるフランス人が谷口ジローのファンだという。渋い!
  • 23:20  [
  • 23:20  孤独のグルメ」はフランスでも人気らしい。

Powered by twtr2src