2010/01/15-Fri

  • 18:09  @1shii 本当に人気みたいで、講師のアメリカ系中国人も「知ってる!持ってる!」と言ってた。今日はわざわ仏語版コミックを持ってきて見せてくれたよ。  [in reply to 1shii]
  • 18:10  今日は午前中で研修終わるらしいので、午後から観光三昧の予定。
  • 18:29  @1shii フランス人連れて行く前にまず自分が赤羽デビューしないとなw  [in reply to 1shii]
  • 18:31  フランス語で議論が始まってしまったので、ヒマになった。
  • 18:33  昨日は妻に頼まれた買い物した後にモンパルナスタワーから夜景を堪能しようと思ったら、ガイドブックには22:30までやってると書いてあったのに、20:00前には閉館してたので、その近くでお土産などを追加購入した。紅茶とチョコばかりだけどw
  • 18:36  買い物では文房具売り場が楽しかった。ヨーロッパの文房具ってなんかオシャレっぽくていろいろ惹かれたけど、使い易いかどうかは別問題。検討の結果クリップとカラフルな書類ケースのみ購入した。
  • 18:58  ヨーロッパはウォシュレットがあればもっと好きになる。
  • 19:00  フランスのエレベータとか地下鉄とか、どうも全部作りが雑というか、妙にガタガタしている気がする。日本人はこういうもの作らないだろうなー、と感じた。
  • 19:44  このエフェクター欲しい! http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443900/444176/865004/
  • 22:25  おぉ、これもかっちょいい!でも自分の機材が微妙に格納できなそうw RT @y_totty: ケースはこれでhttp://wizard.littlestar.jp/archives/2007/12/post_33.html
  • 22:28  研修おわた!あとは片付けしてホテルに仕事の荷物置いたらパリの街に繰り出す!
  • 22:39  @COYASS ヒカリちゃんがドラム叩いてるんだよね。観たいなー。よろしく言っといて。
  • 22:42  おぉ、噂のメイデンズ!本家より観てて楽しそうw RT @1shii: なんだこれ…。【本家も公認「鉄の処女アイアン・メイデンズ初来日:イザ!】 http://bit.ly/4wKmYz

Powered by twtr2src