2010/01/13-Wed

  • 17:30  本日もパリは雪です。寒い!朝バス停まで歩く5分の間に2回くらい滑りそうになった。
  • 17:31  昨日の夜は地下鉄に乗ってライトアップされたエッフェル塔観て来て、エッフェル近くのイタリアンレストランで夕飯食べた。いやー、巨大建築好きとしては間近で観られて満足。
  • 17:34  地下鉄の切符をなかなか買えずに、というか回数券を買おうとして券売機で買えないのに気づくまでに15分くらいかかったのは内緒。
  • 17:36  金曜日は早めに研修終わるらしいので、夜間チケットを利用してルーブル美術館を再訪する予定。
  • 17:38  @COYASS 土産っつってもお菓子くらいしかないよw エッフェル近くの土産物屋も覗いたけど「Paris」っていうTシャツとかエッフェルの置物とか、それこそ京都の修学旅行生向けの店みたいな感じだったので結局何も買わなかったww  [in reply to COYASS]
  • 17:39  @COYASS そもそもフランス土産でこれだ!っていうものがなかなかない。紅茶くらいか?  [in reply to COYASS]

Powered by twtr2src