2010/01/12-Tue

  • 04:59  今日の夕飯は、買い物がてら適当に歩いた先に怪しそうなイタリアンレストランがあったので試しにはいってみて、メニューに何が書いてあるか分からないけど勘でいろいろ注文したら結構当たりだったw
  • 06:56  ホテルの近くに「TOYOTOMY」というスシレストランがあった。話のネタに行って見ても良いけど、フランスの人が「フランスの日本料理はマジ酷い!」と言っていたのでリスクも高い。
  • 06:58  TOYOTOMY France http://www.linternaute.com/restaurant/restaurant/26632/toyotomy.shtml
  • 06:59  評判はよさそうなのが、悩みどころ。
  • 19:08  今日もフランスは最高気温-1℃です。
  • 22:49  今日も英語とフランス語が飛び交っていて、フランス語の会話かと思ってボーっとしてたら、実は英語でしかも自分に話題が振られてた、なんてことが数度あった。フランス訛りの英語困る。
  • 23:19  さくらや閉店ってマジか!びっくりした。 http://www.sakuraya.co.jp/important.html

Powered by twtr2src