2010/01/11-Mon

  • 03:26  フランスなう。
  • 03:28  ホテル着いてチェックインして、夕飯がてらブラブラしたけど、日曜なので店殆ど閉まってた><
  • 03:45  分厚いコートと手袋のおかげで、思ったより寒く感じないのがありがたかった。道はあちこち凍ってて滑りやすくて危なかったけどw
  • 03:51  @yu_gi メルシーボクー。  [in reply to yu_gi]
  • 03:52  @COYASS みっちり研修なんで観光するヒマとか全然ないけどねー。  [in reply to COYASS]
  • 03:54  さて、遊んでないで会社のメールもチェックしなきゃ。
  • 04:57  @ugaman 夕飯食べたレストランのお姉ちゃんがチャーミングだった!でも英語得意そうじゃなかったのでジュテームできなかったw
  • 04:57  つーかみんな夜更かしだな!こっちはまだ21時前だけど。
  • 04:58  飛行機のなかであまり眠れなかったので、早めに風呂入ってベッドでゴロゴロしてよう。前回は時差ボケで酷い目にあったし。
  • 15:15  起床@フランス。AM7:00あのに外がまだ真っ暗。
  • 15:15  時差ボケのせいか、あまり眠れなかった・・・
  • 15:21  本日の最高気温は-1℃、最低気温は-4℃。
  • 18:50  研修中なう。研修は英語なんだけど、参加者が自分以外フランス人なので、休憩中の雑談が全てフランス語。会話に入っていけない><
  • 18:52  @lee_otokage この季節は17時くらいになると暗いので、明るい時間が9:00〜16:30くらいです。日照時間短いので、街全体がなんか暗くて怖い・・・  [in reply to lee_otokage]
  • 18:58  会社からネットワークつなげるので、ホテルの24時間インターネットアクセスオプションはいらないな・・・今日ホテルに戻ったらプラン変更してもらおう。
  • 21:57  昼飯は社内のレストランでアジア風チキンのバーベキューなど食べた。全然フランスと関係ないものばかり食べてるw

Powered by twtr2src