2009/10/27-Tue

  • 10:20  ドラクエ9、クリア直前まで来たんだけどなんかクリアするの勿体無くてw、早くクリアすればいいのに!と嫁に言われながらもクエストとかを錬金を地道に進めている。
  • 10:21  ノドの痛みはまだとれず。咳が出るので、会議中はのど飴が手放せない。
  • 12:32  @yu_gi 来年のマリグナイトでアカペラやろうぜ!そしたら楽器隊休めるしww
  • 12:59  さて、午後も頑張る!
  • 13:09  良い天気。仕事しないで散歩したい。
  • 17:18  @yu_gi 全員wwハードル上がるなー。ちなみに俺は歌はからっきしダメです><その場合は俺退場して嫁(声楽経験者)に歌わせる!  [in reply to yu_gi]
  • 17:26  @yu_gi そうか、ちと考えてみる。その前にみんなでカラオケ行きたいw(カラオケは好き)  [in reply to yu_gi]
  • 17:31  あー、会議でたくさん喋ったらまたノドいたくなってきた。
  • 19:00  マリグナイトのセットリストとMC考えた。
  • 19:20  ANVILの予告編観てたら泣けてきた。ちょう観たい!! http://www.uplink.co.jp/anvil/
  • 19:29  ANVILは2006年のLoud Parkで観たんだよなー。今年は2日目サブステージのトリだったみたいだけど、どうだったんだろう。映画効果で3年前より盛り上がったんじゃないだろうか。
  • 23:55  風邪治らないなー、ビタミン飲んで寝よう

Powered by twtr2src