2009/10/26-Mon

  • 01:22  Twitter2mixiが暴走してるのか、mixiボイスが酷い有様に(´Д`;)
  • 10:29  昨日のマリカンスタジオも面白かった。悪乗りするまっちゃんはタチ悪いけど、一歩引いて観る分には面白い。しかしあのニセかしゆかウィッグは反則すぎだ。
  • 10:29  そして今日もノドが痛い。あまり喋らないで仕事しよう。
  • 10:34  そろそろ来年の手帳のことを考える時期か。今年はプライベートで普通の手帳、ビジネスでB5の能率ダイアリーを使ってたけど、アドエスがあるので手帳は殆ど使わなかったなー。年末の貰い物で手帳ゲットできたら使おう。
  • 13:13  のどがいたくてのど飴が手放せない・・・。「だいこん入り」「れんこん入り」「しょうが入り」などいろいろ効きそうなものがあったが、だいこん入りを買ってみた。
  • 13:29  来客。ノド痛いのにちゃんど喋られるかな。
  • 14:03  来客終了。ビジネスの話の最後に「実は私バンドをやってまして・・・」とマリグ☆ナイトと子煩悩のフライヤーを渡すKYっぷりを発揮してきた。
  • 14:03  でもこういう一見ニーズがなさそうなところから、ライブに通ってくれるようになる前例があるので、公私混同営業はやめられない。
  • 14:07  「仕事の俺」「バンドの俺」「父親の俺」じゃなくて「仕事してバンドもしてる父親の俺」という全部ひっくるめたスタンスで、自然体で自分の全てを常に意識しておきたい。これまでもこれからも。
  • 14:08  仕事中にこういうこと書き込んでると、何故自分語りモードになるんだろう。不思議。
  • 19:19  日中はメール対応や会議などに追われ、夕方くらいからようやく資料作成やその日にやるはずだった作業にとりかかることが多いので、帰りが遅くなりがちなことに気が付いた。この仕事のリズムどうにかならないかな。
  • 19:19  あと夕方になると目は疲れてくるのに頭が冴えてくるのも不思議。
  • 21:22  マリグナイトの飾り付けグッズを色々買ってきた。これで足りるかなー

Powered by twtr2src