2009/10/28-Wed

  • 10:10  ドラクエ9、初回プレイ時はあっさりラスボス倒せたのに、今回は2回も全滅した。悔しいのではぐれメタル狩りしてレベル&スキル上げ中。
  • 10:18  ノドの痛み少しマシになってきた。明日のスタジオではコーラスできるかな。
  • 10:19  しかしデス声ってつくづくノドに優しくない発声方法だww
  • 10:57  そろそろBongTongueCityも動かそうと思ったけど、年末まで土曜はびっしり予定入ってるじゃん。土曜日しか動けないバンドってこと忘れてた。
  • 10:57  そもそも3つもバンドやってるのが悪い、という話も。

Powered by twtr2src