2009/09/08-Tue

  • 08:23 今朝は慌ただしい><
  • 10:08 気づかなかった RT [発生後速報] 8日10時02分頃 千葉県八千代市付近(35.7N/140.1E) にてM4.2の地震が発生しました。震源の深さは36.9kmです。( http://tinyurl.com/lnthjq ) (via @earthquake_jp)
  • 10:08 宮部みゆき「理由」 読了。
  • 10:13 GBCドラクエ3、勇者、盗賊、僧侶、魔法使い、というパーティでプレイ中。今最初の旅の扉をくぐってロマリア周辺を探索中。
  • 10:47 どうしたんだろう。 http://d.hatena.ne.jp/hagex/20090908
  • 11:55 弁当タイム!
  • 12:02 レンズ買うにあたって今のレンズを売りに出す、って発想は無かったけど、ヤフオクEOS Kiss X2の標準レンズが結構出てるのを発見した。 http://bit.ly/XnrVR
  • 12:03 でも新品ばっかりだな。中古はちとキツそう。
  • 12:04 望遠はもうちょっと高いのか。 http://bit.ly/hXsMs
  • 12:07 外出時に18-55mmと55-250mmを両方持っていってレンズ交換するのが面倒なので、18-250mmとか欲しいんだけど「交換レンズはお小遣いで買うように」と言われてしまったので、暫く我慢するか・・・
  • 12:09 そうだよねぇ RT @fu_ka2001 使わないレンズは手入れだけでも大変だからねぇ
  • 12:19 @fu_ka2001 そうねぇ、どっちも悪いレンズじゃないので、俺もしばらくは2本体制で我慢するかなー。
  • 16:52 仕事のToDOリストがいつの間にか凄いことに。何から手をつけようか・・・
  • 16:53 こういうとき調べ物とか資料作成を後回しにしがち。そして後で苦しむことに・・・
  • 18:23 マリカンライブの告知メール送った。メルマガだけじゃ集客不安。
  • 18:24 つーか10年以上バンドやってるけど、集客で不安じゃなかったライブなんかないw
  • 18:44 そろそろ帰るかな。今日は11月のフライヤー作らないと。
  • 19:25 Burrn!買った。祝25執念、もとい周年
  • 19:36 @dubstronicaエス、ステッカー付きです。
  • 19:37 ドラクエ3やりながら帰る。9より難易度高い!
  • 19:37 メガデスの新譜買わなきゃ
  • 20:51 帰宅したらPLUTO全巻が!!
  • 20:58 この暑いのに豆乳鍋…美味いからまあいいけどw
  • 22:26 PLUTO 一気に 4 巻まで読んだけど、フライヤー作らなきゃいけないので必死に中断してきた。
  • 23:50 妻にPC奪われたので、PLUTO一気読み。面白かった!原作と結構違うね。原作も再読しよう。

Powered by twtr2src