2009/09/09-Wed

  • 10:24 @shunirr 自分もワンダースワン3台(モノクロ、カラー、クリスタル)持ってる!でも今はゲームボーイカラードラクエ中。
  • 10:27 ドラクエ3なかなか進まない。シャンパーニの塔周辺でレベル上げ中。とうぞくがグループ攻撃できる武器をゲットして大分ラクになった。
  • 11:15 今朝、筋肉少女帯聴きながら出勤したせいか、ずーっと頭の中で「サンフランシスコ」が流れている。ああいう曲マリカンで作りたい。
  • 12:39 この曲好きだー。Loud Park楽しみ http://bit.ly/19bAKj
  • 12:51 Loud Parkに向け、Blessed By A Broken Heart 、Steel PantherMegadeth新譜を購入。
  • 12:52 なぜか勢いでIn This Momentも購入。
  • 12:56 ミホコが入った時点でアレンジを少し筋少っぽくしたかったんだけど、ちと本格的に考えようかと。彼女は筋少大好きだし。 RT @usym サンフランシスコいいよね! ミホコさんが暴れまくりながらキーボード弾き倒すのとかいいね。
  • 12:58 あー、やっぱり自分はメタル大好きだ!!
  • 16:05 前職の会社の経営状態がニュースになってた。株価も酷いことになってるし・・・自分は良いタイミングで転職できたけど、まだ残ってる同期や先輩/後輩たちは大丈夫だろうか。
  • 16:30 @fu_ka2001 そうそう、俺もそのニュース見たし、今朝からいろいろニュース漁って現況把握した。かなり厳しそうだね。
  • 17:44 今日は英会話なので、そろそろ退勤する。
  • 19:47 これから英会話。
  • 19:49 夕飯の中華丼美味かった。
  • 19:50 出掛けに息子がいってらっしゃいのチューしてくれたけど、中華丼でベタベタw
  • 19:52 もう2010年の手帳出てるのか!
  • 19:52 新しい手帳っていいよね
  • 21:13 英会話おわた。7人クラスなのにいつも3、4人しかいないので沢山会話出来て良い。
  • 22:42 フライヤー作り。表は大体できた。難しいのは裏面。
  • 23:54 フライヤー裏面も 7 割くらいできた。今日はここまで。

Powered by twtr2src