2009/09/07-Mon

  • 10:19 @usym @aniota あの日でCOYASSが戦線離脱するので、兄貴の勇姿をステージでビデオ撮ってたんだよ。つーかマリカンに入れる、って発想は無かったw
  • 10:25 10/31終わったらまたメンバー増やそうかと考えていたので、良いタイミングかもなー。
  • 10:27 つーか今までマリカンはステージ経験のある人材のみを登用してたので眼中になかったけど、ゆりはコピナイとか出てたような気がしたので、一応経験者扱いになるのか?
  • 10:28 マリカンのコンセプトはあくまで「経験豊富な人が本気でふざける」ってところ。ゆうぎ王は最初から完成された素材なので、特に経験は問わなかったw
  • 10:51 @usym スピードのコピーやったらしいよw
  • 10:52 週末遊び歩いて疲れたので、マッサージ受けてくる。社内マッサージ最高!
  • 11:59 会社のカフェがフリードリンクだったので、紅茶もらってきた。ついでにボランティアの煎餅販売があったので、セットで購入。
  • 12:00 「王家」ってわかりにくいwww俺も何のことか一瞬考えたw RT ゆりちゃんに「王家界隈の者です」と自己紹介した不審者(DJなのに)は俺だ! (via @munekata)
  • 12:02 「王家」って概念自体なかった。そうか、王があるのなら王家もあるのか。妙に感心w
  • 12:16 @munekata 政権ww
  • 12:17 ワンピース今週もヤバイなー。楽しみすぎてしょうがない。
  • 12:48 弁当食べた後YouTube徘徊してたら突然PCが再起動されてびっくりした。
  • 13:57 PCの調子が悪いなー
  • 13:59 PCが再起動するまでヒマなのでさっき買った煎餅食べてる。美味い。
  • 15:58 今週はなんか作成しなきゃいけない資料が沢山ある・・・
  • 19:15 そろそろ帰るかー。
  • 21:19 刺身こんにゃくウマー!
  • 21:20 椎茸も焼き麩も美味い。

Powered by twtr2src