2009/09/03-Thu

  • 09:48 読みかけの本があるので、通勤中にドラクエ3できなかった。
  • 10:22 今日はこのシャツ着よう!と思ってたシャツを着たはずなのに、会社についてみてみると似たような違うシャツ着てた。なにこれこわい。
  • 10:23 Outlookがフリーズしたので再起動。
  • 12:06 弁当タイム。今日から息子の幼稚園も弁当はじまったので、自分も弁当作ってもらえた。
  • 14:47 安くて良いから、ちゃんと音が出るベースが欲しい・・・
  • 14:57 あれ、会社のLANからiGoogle経由でGmailが閲覧できるようになってる。仕様変更?Gmialそのものはアクセスできないのに。
  • 14:58 こういうこと書いたPostを会社のセキュリティ担当が見て新たにフィルタかけられるかと思ったけど、よく考えたらセキュリティ担当者はフランス本社のフランス人なので多分大丈夫。
  • 15:00 今必要としてるのはギター用のボリュームペダル。欲しいのはベース、ギター用ブースター、iPhone、モンハン+PSP、広角レンズ、単焦点レンズ、お掃除ロボットルンバ、DSi+自分用DQ9・・・物欲が止まらない!
  • 15:01 明日はOne Piece新刊発売。楽しみ。ジャンプで読んでるけどやっぱりコミックスでSBS込みで読むのが楽しい。
  • 15:29 あ、外付けのFlashも欲しい。
  • 17:44 Amazonの欲しいものリストが大変なことになってきた。あしながおじさん急募。
  • 17:45 今日のGoogleロゴ、ドラえもんだ!
  • 19:04 怖いなこれ。借金とギャンブルはしちゃダメだ、と再確認。 http://bit.ly/10QqRV
  • 19:19 テスト中のアプリのインストールが終わらないので帰れない・・・
  • 20:59 帰宅。涼しいなー
  • 21:00 痩せたせいか、もう寒くて半袖とか無理だ。

Powered by twtr2src