2009/09/02-Wed

  • 00:04 昨日打ち込んだ曲にのギター入れた。ベースも入れようと思ったけどエフェクターのアダプターがみつからないので明日にするw
  • 00:10 アダプターみつけた!明日はベース入れて仮ミックス予定。
  • 08:32 通勤電車でバンド関連の連絡メールを10通くらい送った。さあ本でも読むか、と思ったらもう新宿><
  • 11:57 バンド界隈でTwitterやってる人が徐々に増えてきたな。mixi入会直後を思い出す。
  • 11:58 昼飯買ってこよう。
  • 12:52 午後はミーティングがダブルブッキングしてるので、ミーティングのハシゴ。
  • 14:28 会議のハシゴ終わって来客対応して一息ついているところ。
  • 15:23 小腹が空いてきた・・・おやつの時間かな。
  • 15:35 お台場ガンダム解体実況! #PTFlive http://bit.ly/19hXHn (PTF live > http://ustre.am/489C)
  • 16:35 サラダ煎餅いまいなー。
  • 16:35 ×いまい→○うまい
  • 17:12 PCの再起動待ち
  • 17:15 デスクトップには作業中ファイルへのショートカットのみ置く派。作業が終わったら削除する。これが一番スッキリ仕事できる。
  • 18:16 帰る。
  • 19:55 夕飯食べた。これから英会話。
  • 21:45 ヤフオクで落札したGBC版ドラクエ3が届いた!妻がドラクエ9クリアするまでこれで遊ぶ。
  • 21:45 ベース録音しようと思ったらベースの音が出ない・・・仕方ないのでドラム&ギターだけのバージョンでデモ作ってメンバーに配布する。
  • 23:00 振り返れば奴がいる 5話が録れてなかったので6&7話。

Powered by twtr2src