2009/09/01-Tue

  • 08:38 まさに台風一過といった晴れっぷり。暑くなりそうだなー。
  • 09:37 出社した。
  • 09:39 ボトルガムが切れてるので買いに行く。ガム中毒。
  • 09:40 以前はコーヒー中毒だったけど、胃と肌に悪いので控えてる。
  • 10:13 @AtoC 図書館で「旅行写真の撮り方」「風景写真の撮り方」みたいな本借りてきたら、益々広角欲しくなってきた。単純ww
  • 14:32 メルマガ×3 配信した。 http://bit.ly/1ban0q
  • 14:41 名言 : 「俺は人間をやめるぞーっ!徐々にーっ!」 http://bit.ly/11dAlv
  • 17:54 フライヤーを1部発送してきた。あと2バンド分は明日と明後日に分けて発送する。
  • 18:03 今度の社内会議の打ち上げの打ち合わせ。なんかこういうイベントの幹事ばかりやらされている。
  • 18:04 でも賞品の買出しに行くのは楽しい。
  • 19:14 今日の仕事終わり。帰る。
  • 20:52 夕飯なう。イカと大根の煮物ウマー
  • 21:24 振り返れば奴がいる 第4話

Powered by twtr2src